news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.7」10.15(土)GSP 西槇隼汰vs遼/Ryo コメント公開!「前回の負けを挽回するチャンスが来た」(西槇)vs「全局面で圧倒して最後は倒したい」(遼/Ryo)

 10月15日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.7」の[第2試合/Krushフライ級/3分3R]で対戦する西槇隼汰と遼/Ryoのコメントを公開!

西槇隼汰
「(この試合が決まった時の心境は?)前回負けてしまい、それを挽回するチャンスが来たなと思いました。(対戦相手の印象は?)若くて勢いがある選手なので、ペースを取られると厄介だと思います。(この試合に向けて)相手がサウスポーなので、サウスポーの対策を立ててきました。他は変わらず走りやトレーニングなどです。(どんなKO、勝ち方をしたい?)やはり相手の攻撃をもらわず自分の攻撃だけ当てて、最終的には連打をまとめられたらと思います。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)打たれ強さ・粘り強さです。(これからの目標は?)少しでもPODの先輩たちのような戦い方に近づくことです。まずは目の前の試合に勝ちます」

遼/Ryo
「(この試合が決まった時の心境は?)いつも通りやっていこうって感じです。(対戦相手の印象は?)気持ちの強い選手だと思います。(この試合に向けて)自分のスタイルを貫く練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)全局面で圧倒して最後は倒したいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)距離感と蹴り技です。(これからの目標は?)今は目の前の一戦に集中しています」
チケット購入