news

ニュース

「Krush.141」9.24(土)後楽園 木村太地vs山口翔大 コメント公開!「Krushを体現して圧倒的なKOで相手をぶっ壊したい」(木村)vs「この戦いは異種格闘技戦、“フルコンタクト空手ここにあり”をアピールする」(山口)

 9月24日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.141」の[プレリミナリーファイト/-95kg契約/3分3R]で対戦する木村太地と山口翔大のコメントを公開!

木村太地
「(今回の試合に向けて)色んなパターンの攻め方や、どんな攻撃でも捌けるように練習してきました。(対戦相手の印象は?)僕の年齢よりも長く空手をやっているらしく、色んな大会で優勝していたり、他団体でチャンピオンになっていたりで、ちょっと強いんだろうなという印象があります。あと写真でしか見たことはないですけど、髭が似合うなって思います。

(この試合のテーマは?)相手は打倒K-1とか侵略者とか言ってるらしいので、自分がそれをしっかりと弾き返してやるというテーマを持っています。(どんな試合をして勝ちたい?)誰よりも自由に自分のやりたいことだけをやって、Krushを体現して圧倒的なKOで相手をぶっ壊したいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)一撃で倒せるパワーと誰よりも楽しんで試合をするところを見ていただけたらと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)今回の試合、プレリミナリーファイトからKrushのリングをぶち上げに行くんで、自分に期待していてください。応援よろしくお願いします!」

山口翔大
「(これまでの格闘技歴は)5歳から魚本流でフルコンタクト空手をはじめ、17歳で白蓮会館に移籍しフルコンタクト空手を極めました(WKO世界大会優勝 、KWF世界カラテグランプリ優勝、JFKO全日本大会2連覇、白蓮会館全日本大会5度優勝、(一社)極真会館ウエイト制全日本大会優勝、正道会館全日本大会優勝など)。2022年2にプロデビューして、2戦2勝(1KO)で、RKSクルーザー級王座とAJKNクルーザー級王座を獲得しました。

(今回の試合に向けて)今まで培ったフルコンタクト空手を活かす稽古を積み重ねました。(対戦相手の印象は?)パワーとガッツに溢れる選手だという印象です(この試合のテーマは?)フルコンタクト空手の強さを証明するための通過点です(どんな試合をして勝ちたい?)真っ向勝負でねじふせます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)空手界では他団体の大会に挑み、結果を残す歴史を師から受け継ぎ“最強の侵略者”と呼ばれていました。空手界のみならず競技を超えた最強の侵略者となるためにK-1 JAPAN GROUP参戦を決めました。K-1 JAPAN GROUPでの戦いは自分の中では異種格闘技戦です。「フルコンタクト空手ここにあり」をアピールしていきます。

(ファンのみなさんにメッセージ)空手界で夢を叶え、新たな夢を叶えるためにやってきました。K-1 JAPAN GROUPデビュー戦ということで“空手家・山口翔大”の生き様を見ていただけるよう全力を尽くします。全てのフルコンタクト空手に愛を込めて戦います。応援よろしくお願いします」
チケット購入