news

ニュース

「K-1 WORLD GP」9.11(日)横浜 中澤誠弥vs黒川瑛斗 コメント公開!「俺の試合にハズレなし!圧倒的な強さで勝つ」(中澤)vs「軽量級なのに残酷すぎるような倒し方をしたい」(黒川)

 9月11日(日)横浜アリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~よこはまつり~」の[プレリミナリーファイト/-54kg契約/3分3R]で対戦する中澤誠弥と黒川瑛斗のコメントを公開!

中澤誠弥
「(今回の試合に向けて)今まで勝った試合も負けた試合も本来の自分の力を全く発揮できていなく、チームの人たちにもいつもダメ出しばかりだったので、今回の試合で本来の自分の力を発揮できるような練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)特に何もないです。(この試合のテーマは?)自分の殻を破る。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的な強さで勝つ。(自分のどこをアピールしたい?)本戦に負けないくらい面白い試合をしてお客さんにアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)俺の試合にハズレはないので楽しみにしてて下さい。そしてこれからも応援よろしくお願いします」

黒川瑛斗
「(今回の試合に向けて)前回とは違い、倒しきることを課題に練習してきました。(対戦相手の印象は?)夜のコンビニ前にいそうだな、と。(この試合のテーマは?)上に駆け上がっていくための序章。(どんな試合をして勝ちたい?)軽量級なのに残酷すぎるような倒し方ができたらと思います。(自分のどこをアピールしたい?)大会が終わった後に『プレリムで試合してたあいつ強かったな』と思い出してもらえるような強さです。(ファンのみなさんにメッセージ)大舞台、ご期待あれ」
チケット購入