news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.6」9.4(日)福岡 九州で2度目のKrush-EX開催!龍が竜義に競り勝ってプロ初白星を掴む

 9月4日(日)アクロス福岡にて「Krush-EX 2022 vol.6 in FUKUOKA」が開催された。

「Krush-EX」(クラッシュ・イーエックス)はキャリアが浅い・若い選手たちが経験を積む場として、2010年~2014年まで新宿FACEで開催されてきたイベントで、現在のトップファイターたちも鎬を削ってきたリングだ。

 2020年にイベントが再開されると、元Krushバンタム級王者・壬生狼一輝をはじめ、K-1のプレリミナリーファイトやKrush本戦にステップアップする選手を輩出してきた。

 今回はKrush-EXとして2度目の九州・福岡での開催となり、九州を含む西日本のファイターたちが熱戦を繰り広げた。メインイベントではKrush初参戦・福岡県北九州市出身の竜義とteam ALL-WINの龍がスーパー・ライト級で激突。試合は互いにパンチとローで打ち合う展開が続く中、圧力をかける龍が次第に手数を増やして攻め続ける。判定3-0で龍が勝利し、プロ初白星を手にした。

☆全試合結果・写真・レポート
https://bit.ly/3cPx9xR


チケット購入