news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.6」9.4(日)福岡 山西練vs有馬大翔 コメント公開!「泥臭く最後まで粘り強く戦って勝つ」(山西)vs「技術で圧倒して最後にぶっ倒して勝つ」(有馬)

 9月4日(日)アクロス福岡にて開催される「Krush-EX 2022 vol.6 in FUKUOKA」の[第2試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する山西練と有馬大翔のコメントを公開!

山西練
「(この試合が決まった時の心境は?)地元の近くで試合できることがすごく嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)デビュー戦ということで映像が少なく、あまり印象はないですが、若さもあり勢いもある選手なんだと思います。(この試合に向けて)今まで対戦してきた中で良かった点・悪かった点をしっかり見直してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)自分らしさを精一杯出し、練習の成果が少しでもでるような勝ち方をしたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)泥臭く最後まで粘り強く戦います。(これからの目標は?)ひとつひとつ目の前の試合を勝って成長していきたいです」

有馬大翔
「(この試合が決まった時の心境は?)デビュー戦なので自分がどこまで通用するのか楽しみです。(対戦相手の印象は?)インローが速い印象です。(この試合に向けて)自分の強みをどんどん出していく練習をしました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)技術で圧倒して最後にぶっ倒せる様な勝ち方です。(これまでの格闘技歴は?)7歳から極真空手を始め、中学校1年から空手とボクシング、高校卒業と同時に空手とキックボクシングに転向し、2019年にK-1カレッジで準優勝、2020年にK-1カレッジで3位、2021年のk1アマチュア西日本大会で優勝しました。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)空手で培った足技や気持ちの強さで、見てくれる人が楽しめる試合をします。(これからの目標は?)沢山の人か憧れて貰える様な選手になります」
チケット購入