news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.6」9.4(日)福岡 石郷慶人vsYASSY コメント公開!「貰わずに当てるテクニックとスピードを見せる」(石郷)vs「パンチ力とトリッキーな動きで倒す」(YASSY)

 9月4日(日)アクロス福岡にて開催される「Krush-EX 2022 vol.6 in FUKUOKA」の[第4試合/Krushフライ級/3分3R]で対戦する石郷慶人とYASSYのコメントを公開!

石郷慶人
「(この試合が決まった時の心境は?) ぶっ倒す、と思いました。(対戦相手の印象は?)前回のKrushの時の印象です。(この試合に向けて)自分の強みを生かす練習をして来ました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)ハイキックで倒せたら気持ちいなと思ってるんで、そうしたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?) 貰わずに当てるテクニックとフライ級でもトップレベルのスピードです。(これからの目標は?)高校生の間にKrushのベルトまで行きたいです」

YASSY
「(この試合が決まった時の心境は?)前回はいい内容じゃなかったので、やり返すチャンスだと思いました。(対戦相手の印象は?)冷静で蹴りが上手い選手だと思います。(この試合に向けて)前回よりもっと打ち込める様にパンチを磨きました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)パンチで倒したいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)パンチ力とトリッキーな動きです。(これからの目標は?)フライ級のトップに上がっていきます」
チケット購入