news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.6」9.4(日)福岡 浩志vs堀井海飛 コメント公開!「力まず自然体でベストを尽くす」(浩志)vs「得意のローとボディで観客が湧くKOを見せる」(堀井)

 9月4日(日)アクロス福岡にて開催される「Krush-EX 2022 vol.6 in FUKUOKA」の[セミファイナル(第5試合)/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する浩志と堀井海飛のコメントを公開!

浩志
「(この試合が決まった時の心境は?)そろそろ試合が決まるかなと思っていたので、とてもベストタイミングでした。(対戦相手の印象は?)圧が強い印象です。(この試合に向けて)日々自分の悪い所を意識してテーマを持って練習出来ました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)今までに経験にない大勢の応援してくれる人たちが来て、自分も倒して勝ちたいと力むと思いますが、力まず自然体でベストを尽くしたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)どんな状況や何があっても最後まで諦めずに戦うところです。(これからの目標は?)一戦一戦を大切に試合毎に成長できるように戦っていきたいです」

堀井海飛
「(この試合が決まった時の心境は?)少し試合の間も空いてたので、待ってました!という気持ちでした。(対戦相手の印象は?)これまでの試合を見ていて、このスーパーバンタムで勝ち上がっていく上で必ず倒さなければいけない相手だと思っています。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)自分の練習・準備はどんな相手でもいつも通りです。これといって特別な練習はしてませんが、穴のない練習をして準備してます。(どんなKO・勝ち方をしたい?)得意のローキックとボディフックで観客が湧き上がるKO勝利をします。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)1Rから3Rまで動き続けるスタミナです。今回も最初から最後までラッシュします。(これからの目標は?)もちろん、まずはKrush王者ですが、大阪でのビッグマッチに出場したいです!」
チケット購入