news

ニュース

「Krush.140」8.27(土)後楽園<インタビュー>提髪和希「MOMOTARO選手は打たれ脆いし、ルールにも適応出来ていない。筋肉は負けてますが、実力は負けてないし、試合は余裕です」

 8月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.140」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]でMOMOTAROと対戦する提髪和希のインタビューを公開!

――今回の試合が決まった時の心境を聞かせてください。

「1年2カ月ぶりの復帰戦で、相手もいい選手なんで楽しみになりました」

――MOMOTARO選手にはどんな印象を持っていますか?

「K-1でやった2試合しか見てなくて、テクニックはあるかもしれないですけど、打たれ脆いのかなというか。そんな感じです」

――MOMOTARO選手はONE Championshipでも活躍して、K-1 JAPAN GROUPに参戦してきた選手です。ずっとKrushで戦ってきた選手として、どんな気持ちで迎え撃ちたいですか?

「実績は聞いたことはあるんですけど、正直、K-1に来てからの試合しか見てないんでルールにもまだ適応出来てないのかなと正直と思いますし、全然実力でも負けてないかなと思うんで、Krushの厳しさを教えます」

――この試合を楽しみにしているファンの皆さんにメッセージをいただけますか?

「MOMOTARO選手はベストボディ・ジャパンに出場しているって聞いて。僕は正直、身体は全然良くないってみんなに言われて、身体・筋肉は負けてるんですけど、試合は余裕だと思っています。応援よろしくお願いします」
チケット購入