news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.4」5.13(土)福岡 宗一郎vs安尾瑠輝 コメント公開!「ワイルド&エキサイティングなファイトをする」(宗一郎)vs「自分らしい戦い方をして勝ちたい」(安尾)

 5月13日(土)アクロス福岡にて開催される「株式会社シマジュー Presents Krush-EX 2023 vol.4 in FUKUOKA」の[第6試合/Krushフライ級/3分3R]で対戦する宗一郎と安尾瑠輝のコメントを公開!

宗一郎
「(この試合が決まった時の印象は?)やっと自分の力や強さを見せられると思ってうれしかったです。レベルアップした自分を見せたいです。(対戦相手の印象は?)相手のことは知らないです。若くて強い選手なんだろうなと思います。(この試合に向けて)自分の強い攻撃を練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)みんなが宗一郎はすごいな!ってびっくりするような勝ち方をしたいです。(自分のアピールポイントは?)ワイルド&エキサイティングなファイトをするところです。(これからの目標は?)朝久裕貴先輩・泰央先輩のように強い選手になってKrush・K-1でもチャンピオンになります」

安尾瑠輝
「(この試合が決まった時の心境は?)前の試合で負けてしまったので、連敗しない様に練習に励もうと思いました。(対戦相手の印象は?)突進してくるイメージを持ってます。(この試合に向けて)フィジカルとボクシング技術の強化です。(どんなKO・勝ち方をしたい?)一戦目と二戦目みたいに自分らしい戦い方をして勝ちたいです。(自分のアピールポイントは?)スタミナです。(これからの目標は?)連勝です」
チケット購入