news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.8」11.12(土)GSP 川越亮彦vs井上修一 コメント公開!「時は来た!自分の存在感をアピールして勝つ」(川越)vs「もう一度戦うきっかけを作ってくれた人たちの気持ちを力に変える」(井上)

 11月12日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.8」の[第6試合/Krushライト級/3分3R]で対戦する川越亮彦と井上修一のコメントを公開!

川越亮彦
「(この試合が決まった時の心境は?)時は来た!(対戦相手の印象は?)タフな選手だなって印象です。(この試合に向けて)とにかく相手がタフなんで、その相手を倒し切れるように自分のレベルを上げてきました。倒す技も作ってきたんで、注目しておいて欲しいです。(どんなKO・勝ち方をしたい?)圧倒的なKO勝ちです。(自分のアピールポイントは?)ぱわー!(これからの目標は?)前回勝って、やっとプロとしてスタートできたのかなと思います。これからどんどん勝ち上がっていって、自分の存在感をアピールしていきたいです」

井上修一
「(この試合が決まった時の心境は?)前回からちょうど1年間、試合間隔を空けたことで、しっかり気持ちの整理が出来ました。心機一転デビュー戦のような気持ちです。(対戦相手の印象は?)不本意な結果続きで苦労した選手で、それでも諦めずに前回1勝したことは尊敬します。自分が目指すべき心得を持っている相手であり、勝たないと次へ行けない相手だとも思っています。(この試合に向けて)抽象的な言い方ですが、沼尻代表はじめ、もう一度闘うきっかけを作ってくれたジムのキッズ達、一般会員様、お世話になっている方々の気持ちを力に変える練習です。(どんなKO・勝ち方をしたい?)綺麗に勝っても根比べで勝っても構いません。1年間試合しなかったにも関わらず、応援し続けてくださった方が『よくやった』と感じる勝ち方をします。(自分のアピールポイントは?)勝ちに拘る闘争心です。(これからの目標は?)『私でも輝ける』を皆さんに伝える選手になることです。連敗から始まったからこそアピール出来ることをします」
チケット購入