news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.8」11.12(土)GSP 紀空vs呼良 コメント公開!「自分の良さが出る戦い方で衝撃的に勝つ」(紀空)vs「誰が見ても盛り上がる勝ち方をする」(呼良)

 11月12日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.8」の[第4試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する紀空と呼良のコメントを公開!

紀空
「(この試合が決まった時の心境は?)年内ラストの試合が決まってめっちゃ気合い入りました。(対戦相手の印象は?)名前が似ててややこしいなーって思いましたね(笑)。(この試合に向けてどんな)呼良選手を倒す練習、そして紀空の良さが出る戦いを練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)衝撃的なKO勝ちです。(自分のアピールポイントは?)テクニックと極真空手仕込みの多彩な足技です。(これからの目標は?)妹の夢空と共にKrush・K-1のチャンピオンになり、有名になることです」

呼良
「(この試合が決まった時の心境は?)やっとプロデビューが出来る喜びと今までの試合とは違う覚悟がでてきました。(対戦相手の印象は?)蹴りが上手で速い印象です。(この試合に向けて)自分の良さを全面的に出す練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)気持ちで相手を圧倒して、最終的に倒し切ります。(これまでの格闘技歴は?)小学1年の時に少林拳を始めました。キックボクシングを本格的に始めたのは中学3年からです。アマチュアではK-1カレッジ2020・2021に出場して、共に3位でした。(自分のアピールポイントは?)魂です!闘魂とオタク魂を胸に熱い試合をします!(これからの目標は?)僕はプロレスも好きで数々のレスラーたちが立ってきた後楽園のリングで試合をすることと、オタクは強いということを証明したいと思っています」
チケット購入