news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.8」11.12(土)GSP 安尾瑠輝vs北山善 コメント公開!「フライ級の選手を1人1人倒していく」(安尾)vs「誰が見ても盛り上がる勝ち方をする」(北山)

 11月12日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.8」の[第3試合/Krushフライ級/3分3R]で対戦する安尾瑠輝と北山善のコメントを公開!

安尾瑠輝
「(この試合が決まった時の心境は?)今年最後の試合になると思うので良い勝ち方をしようと思いました。(対戦相手の印象は?)特にありません。(この試合に向けて)一つ一つの技の精度を上げる練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)今回も印象に残る勝ち方をしたいです。(自分のアピールポイントは?)スピードです。(これからの目標は?)フライ級の選手を1人1人倒していきます」

北山善
「(この試合が決まった時の心境は?)プロ2戦目でこんなチャンスが回ってくるとは思ってもいませんでした。(対戦相手の印象は?)僕と同じ空手出身でスピードがあるなぁと言う印象でした。(この試合に向けて)勝つ尚且つ誰が見ても分かる試合にしようと思って練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)誰が見ても盛り上がる派手な勝ち方をします。(これまでの格闘技歴は?)6歳から極真空手を習い始めて、16歳からキックボクシングを習い始めました。極真空手の型で世界王者になりました。(自分のアピールポイントは?)組手で世界を獲ったキックボクサーはいますが、型で世界を獲ったキックボクサーはいないと思います。今後、僕の活躍に期待してほしいです。僕は色々なバリエーションを持っていて、空手の技・キックの技を混ぜて闘うことがアピールポイントです。(これからの目標は?)K-1王者になることです」
チケット購入