news

ニュース

「Krush.1412」10.28(金)後楽園 豊田優輝vs坂本寿希 コメント公開!「階級を上げて再スタートする自分を見てほしい」(豊田)vs「同門の横山朋哉と同じハイキックで倒す」(坂本)

 10月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.142」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する豊田優輝と坂本寿希のコメントを公開!

豊田優輝
「(今回の試合に向けて)階級を上げて当たり負けしない身体作りを重視してきました。(対戦相手の印象は?)サウスポーでリーブルロアの選手。(この試合のテーマは?)とにかく勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の戦いをして圧倒して勝ちたいです。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)階級を上げて、再スタートした自分の姿を見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)階級を上げて仕切り直しで、スーパー・バンタム級のデビュー戦です。必ず勝つので、応援よろしくお願いします」

坂本寿希
「(今回の試合に向けて)対策練習はもちろん、K-1横浜大会で同門の横山朋哉が出したハイキックでのKOがカッコよかったんで、その練習をしました。(対戦相手の印象は?)もともと1階級下で名前のあるの選手と試合をしてるので強い選手なんだと思います。(この試合のテーマは?)練習したことを出して倒して勝ちたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)ハイキックでKOしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)どこをアピールしたいというのはないですが、派手な試合をして自分の存在をアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)前回負けて自分のことのように悔しがってくれる人がいることに改めて気付かされました。自分が勝ちたいのはもちろんですが、そういう人達のためにも絶対に負けられないです。ハイキックで倒します」
チケット購入