news

ニュース

「Krush.141」9.24(土)後楽園 蓮實光vs稲垣柊 コメント公開!「35歳最後の試合、蓮實光の復活を魅せる」(蓮實)vs「攻守ともに1段レベルアップした姿を見せたい」(稲垣)

 9月24日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.141」の[第6試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する蓮實光と稲垣柊のコメントを公開!

蓮實光
「(今回の試合に向けて)サウスポー対策や本来の自分自身が出来るスタイルのアップのための練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)長身サウスポーで連勝しているので勢いのある選手だと思います。(この試合のテーマは?)連勝中の相手という、全てを持ってけるチャンス。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的なKOで勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)蓮實光の復活を魅せます。(ファンのみなさんにメッセージ)来月誕生日なので、35歳最後の試合になります。まだまだ出来る姿、蓮實光の試合に注目お願いします」

稲垣柊
「(今回の試合に向けて)相手の研究はもちろん、これからスーパー・ライト級のトップ戦線に食い込んでいくためのトレーニングをしてきました。(対戦相手の印象は?)1発があるのと、タフな選手だなと思います。(この試合のテーマは?)稲垣柊はトップ戦線に食い込まないといけないと思わせることがテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)今後のマッチメイクに大きく躍進する内容・勝ち方です。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)攻守ともに1段レベルアップした姿を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今後のスーパー・ライト級のトップ戦線に若い自分が必ず食い込んでいくので、ご注目よろしくお願いします」
チケット購入