news

ニュース

「K-1 WORLD GP」9.11(日)横浜 宮川太陽vs下村泰平 コメント公開!「自分の全てを尽くして必ず倒す」(宮川)vs「トーナメントの前にしっかりインパクトを与えたい」(下村)

 9月11日(日)横浜アリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~よこはまつり~」の[プレリミナリーファイト/K-1スーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する宮川太陽と下村泰平のコメントを公開!

宮川太陽
「(今回の試合に向けて)自分のできる技を練習してきました。(対戦相手の印象は?)パンチが上手いと思います。(この試合のテーマは?)全力をぶつけます。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の全てを尽くして必ず倒します。(自分のどこをアピールしたい?)自分らしさです。(ファンのみなさんにメッセージ)応援に来て下さる方々、練習を支えて下さった先輩方、トレーナーの方々の為にも必ず勝ちます」

下村泰平
「(今回の試合に向けて)いつもと変わらずきつい練習をやってきました。(対戦相手の印象は?)押忍って感じです。(この試合のテーマは?)K-1リベンジ戦&自分自身のステップアップです。(どんな試合をして勝ちたい?)どんな形でもいいから倒したいです。(自分のどこをアピールしたい?)スーパー・フェザー級のトーナメントの前にしっかりインパクトを与えたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。勝ちます」
チケット購入