news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.6」9.4(日)福岡 入江亮太vs哲平 コメント公開!「相手のいい所を潰して全局面で圧倒する」(入江)vs「今大会で一番皆んなが驚くような勝ち方をします」(哲平)

 9月4日(日)アクロス福岡にて開催される「Krush-EX 2022 vol.6 in FUKUOKA」の[第2試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する入江亮太と哲平のコメントを公開!

入江亮太
「(この試合が決まった時の心境は?)前回ドローだった相手なので、今回は圧倒して勝たないといけないと思いました。(対戦相手の印象は?)しつこく前に出てくる。(この試合に向けて)前に出てこられても大丈夫なように練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)自分の得意なところで相手のいい所を潰して全局面で圧倒する。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)スピードは相手よりも速いと思っているので、そこを出して勝ちます。(これからの目標は?)ここを勝ってKrush本戦に出る!」

哲平
「(この試合が決まった時の心境は?)今年4月に対戦してドローだったので、今回再戦を組んでもらって嬉しかったです。)対戦相手の印象は?)スピードがあって気持ちも強い選手だなという印象です。(この試合に向けて)パンチ・蹴り全てにおいてKO出来る力をつけてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)どの攻撃でも倒せる練習をしてきたので、今大会で一番皆んなが驚くような勝ち方をします。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)今回、パンチ技術が上がっていると思います。気持ちの部分もいい感じの緊張感もありますし、絶対に負けない気持ちです。(これからの目標は?)今回はバンタム級ですが、Krushでフライ級が新設されたので今後はフライ級でKrush王者を目指します」
チケット購入