2022.04.28

 4月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.136」の[第1試合/-58.5kg契約/3分3R・延長1R]で対戦する水津空良と犬童凛のコメントを公開!

水津空良
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)ミット、対人など全ての練習において、やり方・考え方から根本的に変えてやってきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)若くて蹴りが強い選手。いい選手だと思います。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)相手どうこうよりも自分ですね。力まずに自分のペースで試合を運ぶのがテーマです。(どんな試合をして勝ちたいですか?)終始自分のペースで試合を運んだ上で、チャンスがあったらしっかり倒します。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)動きの質、技の多彩さなど、今までとは違うスタイルを見て欲しいです。(ファンの皆さんにメッセージ)現在2連敗中なので、今回は何が何でも勝ちます!応援よろしくお願いします!」

犬童凛
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)特別変わったことはしていません。いつも通りの練習をやってきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)空手をやっていたのかな?という印象です。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)本戦第1試合に組んでいただいているので、スターターにふさわしい試合を見せる。これが今回のテーマです。(どんな試合をして勝ちたいですか?)特にこだわりはありません。自然体で戦えば最後は勝てると思っています。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)犬童凛という選手の存在感を感じ取って欲しいです。(ファンの皆さんにメッセージ)本戦第1試合。しっかりやります。応援よろしくお願いします!」

 

選手登録