2022.04.27

 4月29日(金)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.3」の[セミファイナル(第6試合)/-59kg契約/3分3R]で対戦する鈴木翔大と浩志のコメントを公開!

鈴木翔大
「(この試合が決まったときの感想は?)試合3日前の対戦相手・契約体重の変更に驚きました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)白雪姫に出てくるヤツに、まさか8人目がいるとは思いませんでした。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)試合に向けてやってきた練習は水の泡になりました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)リーチがない相手なので、さすがにかわいそうだから僕から近くに寄ってあげます。毎ラウンドでダウンを取って、KOはせずに細い血管を切っていくかのように苦しめます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)見たら分かるでしょ? 僕が出場すればチケットは売れるし、冠もつきます。欠場するわけにはいきませんよ。(これからの目標は?)東京ガールズコレクションでモデルとして歩きたいですね!」

浩志
「(この試合が決まったときの感想は?)突然でしたが、自分の存在を知ってもらうチャンスだと思いました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)背が高いですね。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)普段からいつ試合になってもいいような練習をしてきています。(どんなKO・勝ち方をしたい?)諦めずに最後まで倒しにいく試合をします。(格闘技歴は?)キックボクシング歴は6歳からですね。12年になります。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)しっかり考えながら戦う姿を見て欲しいと思います。(これからの目標は?)観ている人の心を突き動かすファイターになるため、どんどん挑戦をしていきたいと思います」

 

選手登録