match result

試合結果

第1試合/K-1 WORLD GP 2022 K-1無差別級トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R

    所属ジム
    West A / ALIVE
    力道場静岡
    戦歴
    12戦 6勝(5KO) 6敗 0分
    35戦 22勝(10KO) 13敗 0分
    生年月日
    1982.9.17
    1989.12.31
    身長・体重
    185cm ・ 0.0kg
    180cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    フランス・パリ
    静岡県沼津市
    SNS

review

試合レビュー

 無差別級トーナメントのリザーブファイトは互いに連敗中であとがない加藤と愛鷹の対戦となる。1R、サウスポーの加藤が愛鷹に左ミドルを入れ先制。愛鷹も右インロー、ボディストレートを返していく。加藤が左ストレートを伸ばせば、愛鷹は右フックを振るう。加藤が左フックでとらえ、愛鷹はやや足をフラつかせる。加藤は続いて左右の連打を愛鷹に打ち込むが、ここは愛鷹がかろうじてこらえる。

 2R、加藤がスーパーマンパンチでスタート。そこから左ハイ、カウンターの右フック、ボディへのヒザと決めていく。愛鷹はしかし前に出て右・左のフックに力を込める。だが加藤は右側へステップして愛鷹の圧力を受けない。ジャブ・ストレートも放って愛鷹を止める。

 3R、愛鷹は意を決したか前に出て右フックを振るう。加藤はその前進にカウンターの左ストレート、左ボディフックと入れ、愛鷹の右フックをかわした後で左フック。これで愛鷹を豪快になぎ倒しKOした。

■試合後の愛鷹亮のコメント
「(試合の感想は?)応援ありがとうございました。連敗の中、必ず勝たなきゃいけない試合を、ああいう形の試合結果だったというのは、もう周りの信用も地に落ちて、今の俺にはもう……何と言うか、自分自身に期待できないっていうのが、今正直な気持ちです。

(相手の印象は?)想像通りの左ストレートの威力と体の強さでしたね。あとハイも効いたので。強かったです。(なかなか入らせてもらえなかった?)そうですね、ヒザもありましたし、サウスポーということもあって、なかなか中に入りづらい状況だったかなとは思いますけど、完全に自分の実力不足以外の何でもないので、すみませんでした。(ファンの方へメッセージを)応援ありがとうございました。また期待を裏切ってしまって、申し訳ありませんでした」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年4月3日(日)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~K’FESTA.5~
日程
2022年04月03日(日)
会場
国立代々木競技場 第一体育館
選手
back
チケット購入