match result

試合結果

エキシビションマッチ/2分2R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    真樹ジムAICHI
    戦歴
    35戦 25勝(9KO) 10敗 0分
    110戦 78勝(5KO) 30敗 2分
    生年月日
    1992.1.20
    1995.7.31
    身長・体重
    168cm ・ 62.5kg
    174cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県名古屋市
    ブリーラム
    SNS

review

試合レビュー

 共に対戦相手が欠場となった大岩とドゥワンソンポンがエキシビションで対戦した。1R、両者オーソドックスで圧力をかけてパンチ主体で攻める大岩に対し、ドゥワンソンポンはジャブを突き、軽くいなすかの様子。大岩は脚へのパンチを繰り出す。大岩はそこからボディから顔へフックの連打。しかしドゥワンソンポンは笑顔を崩さない。大岩がハイキックを放てば、ドゥワンソンポンもハイキックを返して終了する。

 2R、大岩が1Rよりローに力を込めるとドゥワンソンポンも鋭いミドルを返す。大岩はさらに左右フックの連打。ドゥワンソンポンも表情を変え、左・右のミドルの力を増す。笑顔が消えているドゥワンソンポン。大岩の左腕を蹴っていくマキ。大岩もボディフックを連打で回転させて、エキシビションは終了となった。

ドゥワンソンポンのマイク
「今日こうしてK-1のリングに立てたのは嬉しいが、長く練習を続けてきたので実際の試合ができなくて残念だ。また試合の際には大きな声援をお願いします」

大岩のマイク
「今日こういう形で試合ができなかったんですけど、リングに上がれたことはみなさんのおかげで、こうしてて喋ることができました。たくさん応援してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。試合が流れたのも理由があって、もしやってたら倒れていたのかなって思います。今は練習量も増えてプラスの気持ちで練習しています。次はもっと強い大岩で戻ってくるのでこれからも応援よろしくお願いします」

大岩のセコンドについた武尊のマイク
「去年も福岡で挨拶して、まだ1回も試合できてないので、いつか試合できるように頑張ります。今年はK-1最強を証明する試合を絶対実現させて絶対勝つのでよろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年7月17日(土)ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K-1ライト級タイトルマッチ~
日程
2021年07月17日(土)
会場
福岡国際センター
選手
back
チケット購入