match result

試合結果

第6試合/スーパーファイト/K-1クルーザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    West A / ALIVE
    TEAM ŌTA
    戦歴
    12戦 6勝(5KO) 6敗 0分
    22戦 20勝(12KO) 2敗 0分
    生年月日
    1982.9.17
    1991.2.22
    身長・体重
    185cm ・ 0.0kg
    186cm ・ 90.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    フランス・パリ
    イラン・カラジ
    SNS

review

試合レビュー

 クルーザー級王座への再挑戦を目指し、連敗脱出を図る加藤。イランから初参戦のサッタリは多彩な武器を持ち、王座戦戦への割り込みを狙う。重量級の一戦、軍配はどちらに?
 
 1R、右ミドルを繰り出して先制するサッタリはロープに詰めるとパンチ連打。サッタリはコーナーに詰めてパンチ、さらにハイキックも見せる。加藤はロー、パンチで応戦するが、サッタリの右ミドルがカウンターで入る。加藤の左フックでサッタリは右目尻をカット。さらに加藤は左をヒット。だがサッタリもラッシュをかけ、終了間際には右クロスでダウンを奪う。

 2R、サッタリは飛び込んでの左フックから右ミドルを放つとヒザが顔面にヒットし、加藤はダウン。加藤は立てず、レフェリーが試合をストップ。サッタリがポテンシャルの高さを見せてのK-1デビューを果たした。


試合後のサッタリ・ウィラサクレック コメント
「(試合を終えての感想は?)皆さん、こんにちは。今日は本当にとてもいい試合だったと思う。相手の加藤選手は経験も豊富でとても強い選手だったので、自分の中でベストを尽くした。ただ、自分のパフォーマンス自体には満足いっているわけではなく、もっといいパフォーマンスができると思っている。そのうえで今日は試合自体はいい試合だったと思います。(対戦相手の印象は?)加藤選手は凄く戦略もあって強い選手という認識だったけれど、この試合のために自分も相手を分析して、この試合のために調整してきたので、その中で自分はベストを尽くせたんだと思う。(日本語でファンの皆さんへメッセージ)日本の皆さん、応援してください。ありがとうございました。押忍!」

試合後の加藤久輝 コメント
「(試合の感想は)戦略的にそんなに間違ってなかったと思うんですけど。相手は1R飛ばして、どんどんどんどんパワーがなくなっていくタイプで。まあ、僕もそうなんですけど(苦笑)。なんで、後半で勝負するっていうのが間違ってなかったと思うんですけど、その前にちょっと効いちゃって。それでも相手の足とボディ、レバーも効かせたし。それでもサッタリ選手の圧力に負けちゃいましたね。


(こうすればよかったということは?)まだビデオ観てないんでなんとも言えないですけど、最初はもっとジャブを出す予定だったんですけど、距離が合わなくて出せなくて。サッタリがどんどん圧力をかけてきたと思います。(ファンにメッセージを)クルーザー級は怖い階級っちゅうことが、みなさんよくわかったと思うんですけど(苦笑)。2R以内で頬が切れて、鼻も曲がっちゃって。そのくらい圧力のある選手が揃ってるんでね。来週、2試合あるんでANIMAL☆KOJI選手の応援、よろしくお願いします」



movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年3月21日(日)K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K’FESTA.4 Day.1~
日程
2021年03月21日(日)
会場
東京ガーデンシアター
選手
back
チケット購入