match result

試合結果

第1試合/【非常識な投資家M Presents】スーパーファイト/K-1ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WORLD TREE GYM
    ザウルスプロモーション
    戦歴
    19戦 10勝(7KO) 8敗 1分
    13戦 9勝(6KO) 4敗 0分
    生年月日
    1996.12.14
    2002.5.30
    身長・体重
    173cm ・ 62.5kg
    177cm ・ 63.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    サウスポー
    出身地
    兵庫県神戸市
    東京都練馬区
    SNS

review

試合レビュー

 両者サウスポーで対峙する。左ストレート、右フックを強振する弘輝に対し龍華はローキックで対抗。龍華はしかし左ストレートを入れてヒロキを下がらせる。そして右フックと左ストレートで攻めスタンディングダウンを奪う。
 フィニッシュへ向かう龍華に弘輝はフックを効かすが、龍華が連打で2度目のダウンを奪う。そして再びの連打で弘輝を攻め、レフェリーは試合をストップした。

龍華のマイク
「こんにちは! 会見で1試合目から盛り上げるって言ったんですけど、盛り上がったんじゃないですか? Krush、ベルト狙ってるんで、ぜひ挑戦させてください」

試合後の龍華のコメント
「(試合の感想は?)1RでKO勝ちすることができてホッとしてます。
 
(相手の印象は?)気持ちが強いのかなと思いましたね。自分が効かせても倒れることがなかったので。
 
(早い段階からの打ち合いは最初から決めていた?)いや、最初の予定としては蹴りで距離を取って削ってから、2R、3Rで決めにいく作戦でした。でも自分が熱くなっちゃって、悪いクセなんですけど、何発か攻撃をもらっちゃうと熱くなっちゃっていっちゃうんで。今回はそういう勝ち方ができたんですけど、自分が反省しなきゃいけない点かなと思います。
 
(最初のダウンで手応えがあった?)そうですね、最初のダウンの前にパンチが当たった時に効いたかなと思って、そこでいっちゃおうかなと思って、今回こういう形で終われたかなって感じです。
 
(ファンへのメッセージを)今日は応援ありがとうございました。初K-1ということで自分のことを知らない人がいっぱいだったりしたとは思うんですけど、いい勝ち方ができたんで、今後も呼んでもらって、もっといい勝ち方をするんで、ぜひ応援お願いします」

試合後の弘輝のコメント
「(試合の感想は?)負けたなあ……って感じですね。
 
(相手の印象は?)蹴りも強いしパンチも強いし、総合力で負けたなあと思います。ホンマにすごいなと思います。
 
(相手が早くから打ち合ってくると思ってましたか?)思ってはなかったですね。けっこう足使って下がるタイプの子やと思ってたんで。あんだけ来るとは思ってなかったですね。
 
(思ったより相手の攻撃が伸びてきた?)伸びてきて、ピンポイントで目に左をもらって、途中から片目が見えなくなって。そこから面白いように左を当てられるようになったんで、ガードの技術のなさかなと思います。
 
(ファンへのメッセージを)今回も、まあ前もですけど、2連敗で、格闘技を小っちゃい頃からずっとやってる子らに勝つのを目標にずっとやってたんですけど、もうちょっと、また一から格闘技して、ちゃんと試合になるように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年3月28日(日)K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K’FESTA.4 Day.2~
日程
2021年03月28日(日)
会場
日本武道館
選手
back
チケット購入