match result

試合結果

スペシャルエキシビションマッチ

    所属ジム
    team VASILEUS
    戦歴
    44戦 41勝(25KO) 3敗 0分
    32戦 21勝(4KO) 9敗 2分
    生年月日
    1991.7.29
    1989.2.13
    身長・体重
    168cm ・ 60.0kg
    168cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    鳥取県米子市
    大阪府堺市
    SNS

review

試合レビュー

 11.3K-1福岡大会でレオナ・ペタスとの防衛戦を控えるスーパー・フェザー級王者・武尊とK-1参戦を表明した才賀がエキシビションで対戦。1R、武尊のミドルに才賀はローキックを返す。サウスポーにも構える才賀は、武尊の攻撃にすぐさまローを返す。才賀、武尊の順に互いに胴回し回転蹴りを放つ。攻防を愉しむかのように両者は時おり笑みを見せる。

 2R、才賀は構えを左右にスイッチして距離を測っていくが、武尊の右ストレートがヒット。才賀は手を下げたガードで武尊を誘っているかの様子を見せ、武尊の右ストレート、左フックをかわしていく。両者左フックの相打ちからまた胴回し回転蹴りを出し合って終了。両者は豪華エキシで大阪のファンを沸かせた。

才賀のマイク
「久しぶりにK-1に帰ってこれて、エキシビションですけど武尊とやらせてもらって自分の実力がどこら辺にあるか分かったので、武尊の顔に泥を塗らないように江川くんの57.5㎏のベルトを獲りに行きたいと思います」

武尊のマイク
「久々のK-1ということで、エキシビションですけど紀左衛門くんが帰ってきてくれて、いろんなリングで戦ってきて最後にK-1を選んでくれて、その気持ちに応えようかなと思って、試合と同じ体重まで絞って今日のリングを迎えました。これから紀左衛門くんが面白い試合をしてくれると思います。11月、初めて福岡でK-1をやります。僕もタイトルマッチをやるので応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年9月22日(火・祝)K-1 WORLD GP 2020 JAPAN~K-1秋の大阪決戦~
日程
2020年09月22日(火)
会場
エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第1競技場)
選手
back
チケット購入