match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合◎K-1フェザー級/3分3R

    所属ジム
    レンジャージム
    戦歴
    18戦 6勝(1KO) 12敗 0分
    9戦 3勝(2KO) 6敗 0分
    生年月日
    1988.1.14
    1985.12.4
    身長・体重
    167cm ・ 0.0kg
    160cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    愛知県名古屋市
    千葉県富里市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、上背でまさるオーソドックスの倉崎に対しサウスポーの秀樹。倉崎は右インローを連続で飛ばし先手を奪う。距離を取られる秀樹だが、踏み込んでの左フックを当てる。秀樹はリーチ差を埋めるべく左ストレート、跳びヒザと攻める。倉崎はしかしガードの間から攻撃を見て右ストレート、左フックと返す。
 2R、パンチとローで攻撃を上下に散らす秀樹に対し、倉崎は右ストレートで顔面をとらえる。しかし手数で上回る秀樹は跳びヒザ、左ストレート、右フックと好戦的に倉崎を攻める。被弾で鼻血の見られる秀樹だが闘志は落ちない。だが倉崎の右ストレートがヒットする。倉崎は右ハイも打ち込み、秀樹の前進をけん制する。ラウンド最後は倉崎が右ストレート・右フック・右ハイと攻撃をまとめ秀樹を追い込む。
 3R、右ハイ・右ストレートを放つ寺崎に対し、秀樹は被弾の中から左ストレート・左フックを返す。寺崎はボディへのヒザでガードを落とし、左右の連打で秀樹を追い込む。秀樹はバックブローで逆転せんとするが、倉崎は当てさせずにヒザとパンチで攻める。秀樹も左フックを当てるが、倉崎はすぐ2倍・3倍のパンチとヒザで返す。秀樹はダメージがあり倉崎が的確性でまさり、右ストレートとハイで攻めて終了する。
 判定は30−28、30−28、30−28の3−0で倉崎。連敗からの脱出を果たした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年12月28日(土)“K-1冬のビッグマッチ 第2弾 名古屋”「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~初代女子フライ級王座決定トーナメント&スーパー・ライト級タイトルマッチ~」
日程
2019年12月28日(土)
会場
ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)
選手
back
チケット購入