match result

試合結果

第3試合◎K-1 WORLD GP第3代フェザー級王座決定トーナメント・一回戦(2)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    team ALL-WIN
    Sor.Dechaphan Gym
    戦歴
    14戦 10勝(6KO) 4敗 0分
    114戦 74勝(23KO) 38敗 2分
    生年月日
    1997.9.9
    2001.9.8
    身長・体重
    174cm ・ 0.0kg
    165cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県姫路市
    バンコク
    SNS

review

試合レビュー

 1R、体格で上回る安保は前に出て圧力を利かしていく。そして接近戦に持ち込むと左右ボディフック。しかしジャオスアヤイはこれをガードで耐えしのぎ、距離があくと安保のパンチをガードした直後に二段蹴り式の跳びヒザ、これを効かせ左フックで打ち抜き、安保をKOした。

■試合後の安保璃紅選手のコメント
 
「(試合を終えての感想は?)1R1分ちょいで勝敗が決まっちゃって、跳びヒザから何も覚えてなくて、映像を見返したらその後にフックをもらってたのを見たんですけど、それも覚えてなくて。まあ、完敗ですね。
(跳びヒザはもちろん警戒してたと思いますが)そうっすね。やってて、最初は(自分が)圧力かけて手応えをすっごく感じて、減量もきつかったし、体格的に自分が有利やなと、どんどんどんどん前に詰めていって。どのタイミングで出してくるんだろうなって、頭の中にはあったんですけど、まさかあのタイミングで来るとは。さすがみんなもらってるだけあって、全く見えなかったですね。(ファンにメッセージを)僕、ここまでこのトーナメントに人生賭けて練習してきて、僕の頭の中では優勝してベルトを持ってるイメージを想定してたんですけど、結果として1RKO負けという。ふがいない結果に終わってしまって、すみませんでした! どん底から這い上がれるように、また一から頑張ろうって決めたんで、また引き続きおうえんしていただけたらありがたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年11月24日(日)“K-1冬のビッグマッチ 第1弾 横浜”「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~よこはまつり~」
日程
2019年11月24日(日)
会場
横浜アリーナ
選手
back
チケット購入