match result

試合結果

プレリミナリーファイト第4試合/K-1スーパー・ライト級/3分3R

    所属ジム
    E x F
    POWER OF DREAM
    戦歴
    24戦 11勝(11KO) 13敗 0分
    12戦 8勝(6KO) 4敗 0分
    生年月日
    1994.5.9
    1999.1.27
    身長・体重
    175cm ・ 65.0kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県草加市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 中野は契約体重を700gオーバーしてしまったため、減点1とグローブハンデを課せられた上での試合となる。
 1R、FUMIYAはローからパンチを連係していくが、中野はこれをグローブで弾き当てさせない。中野はローを当てて前に出ると、左フック、アッパーと当てFUMIYAをフラつかせる。だが、この後で中野のローがローブローとなってしまい、FUMIYAのダメージ回復に時間が取られる。
 FUMIYAは気合いの声を上げて試合に戻りロー・ミドルと左の蹴りを放つが、中野に前蹴りで下がらせられ、パンチでロープを背負わされる。
 2R、左右の蹴りから前に出たいFUMIYAだが、中野はこれを許さない。しかし左右の剛腕を振るって中野を下がらせ、ロープを背にしたところでヒザ蹴り。だが、これが中野の下腹部に直撃となってしまう。
 ローブローのリプレイが流れると会場から苦悶の声が漏れるほどであったが、中野は立ち上がり試合再開に臨む。しかしがやはりローブローの影響があるかFUMIYAの左ボディフックにガードが下がり、さらに再び左インローがローブローとなり中野はダメージに膝をつく。
 しばらくして何とか立ち上がった中野は呼吸を整え試合を再開。FUMIYAにはローブローの累積とダメージで減点1となる。中野はローからワンツー、左フックとFUMIYAをとらえる。これにFUMIYAも右ストレートと左フックで応戦する。
 3R、両者左ミドルの蹴り合いからスタート。そこから左ストレートが相打ちとなるが、ダウンを喫したのはFUMIYA。
 立ち上がったFUMIYAに中野はボディフックを打ち込むが、中野も同じ技でやり返す。FUMIYAはサウスポーにスイッチするも、中野は再びの左ボディフックで2度目のダウンを奪い、これでFUMIYAをノックアウトした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月10日(日)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~
日程
2019年03月10日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入