match result

試合結果

第15試合/【株式会社 武州鳶 Presents】日本vs世界・7対7/K-1フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    DRAGON FISH
    Team Jesus Cabello
    戦歴
    38戦 24勝(15KO) 13敗 1分
    60戦 49勝(10KO) 11敗 0分
    生年月日
    1995.5.1
    1994.7.7
    身長・体重
    175cm ・ 0.0kg
    173cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    山梨県南アルプス市
    カスティジェハ・デ・ラ・クエスタ
    SNS

review

試合レビュー

 1R、リング中央からよく伸びる左右のストレートを放つバレラに対し、芦澤はロープを背にする。バレラは打ち下ろすような右ストレートを当て、その後で左フックでとらえ芦澤をダウンさせる。立ち上がる芦澤だが、バレラのフックで2度目のダウンを喫する。最後も右ストレートを浴びて腰が落ち、その後の左フックで芦澤が3度目のダウン。バレラの強打の前に芦澤が沈んだ。

バレラのマイク
「こういった大会のリングに立てて勝てて嬉しい。これから私の時代を作っていくので、楽しみにしていてほしい。私は日本を愛している」

■試合後のホルヘ・バレラのコメント
「(試合の感想は?)この日のためにかなりきつい練習もしてきたし、今日という日を迎えられて、みなさんに感謝したい。(相手の印象は?)みなさん知っての通り、素晴らしいし有名な選手。だから自分もしっかり練習してきた。(これからの目標は?)もちろんこのK-1にまた戻ってきて戦いたい。それと私がいるチームには素晴らしい選手がたくさんいるので、彼らも日本でみなさんに見てもらいたい」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月10日(日)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~
日程
2019年03月10日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入