match result

試合結果

第1試合/【フュディアルクリエーションPresents】K-1 WORLD GP第2代フェザー級王座決定トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R

    所属ジム
    POWER OF DREAM
    戦歴
    30戦 17勝(8KO) 11敗 2分
    25戦 18勝(12KO) 6敗 1分
    生年月日
    1989.11.2
    1998.2.6
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    171cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    長野県長野市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 トーナメントのリザーブファイトは“あいのり”出演で注目を集める大滝とスーパー・バンタム級王者・武居由樹の後輩・江川の一戦。1R、ともにオーソドックスに構え、ローでの探り合いの後、右ストレートで出た江川は左ボディフックをめり込ませ、左フックでダウンを奪う。そしてすぐに再び向かうと、左右ボディフックで大滝を「く」の字にさせ、江川が初回KOでリザーバーの権利を手にした。

■江川優生選手のコメント
「(試合を振り返って?)今日はケガもなく無事に勝てて良かったんですけど、試してみたいことがいっぱいあったのにできないままに終わっちゃったので、残念な気持ちもあるんですが、無事に勝ててよかったです。(試したかったこととは? 相手の印象は?)内容は、次の試合でも出そうと思っているので言えないんですが、大滝選手の気持ちが伝わってきたなと思います。(今後の目標は?)本戦には出られませんでしたが、次につながる試合ができたのと思うので、次もよろしくお願いします」

■大滝裕太選手のコメント
「(試合を振り返って?)久しぶりの試合でしたが、試合をした感じがしなくてあっという間に終わってしまいました。それだけです。(相手の印象は?)本当に一瞬で終わったって感じで。(今後の目標は?)試合した気がしないので、次どうなるか分からないですけど、僕は格闘家なので、試合を見てもらいたいと思うので、このままじゃ終われないです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年6月17日(日) K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~第2代フェザー級王座決定トーナメント~
日程
2018年06月17日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ
選手
back
チケット購入