match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合/K-1ライト級/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム福岡チームbeginning
    極真拳武會さいたま中央
    戦歴
    4戦 1勝(1KO) 3敗 0分
    5戦 3勝(2KO) 2敗 0分
    生年月日
    1991.6.9
    1990.10.2
    身長・体重
    174cm ・ 0.0kg
    176cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    福岡県北九州市
    福岡県福岡市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ともにオーソドックスで原は後ろ回し蹴りを繰り出すも、前田のローが下腹部に入ってしまい一時中断となる。再開すると原は左右のストレート、前蹴り、バックブローと積極的に攻撃を放ち、前田をコーナーに詰める。前田も右ストレートとハイキックで反撃するが、原が依然コーナーに詰める。ジャブで探り、そこから繋いだ右ストレートでとらえる原。前田は鼻血が見られる。

 2R、前蹴り・ローを繰り出す前田だが、原はこのラウンドもジャブ・ストレート・左フックとパンチが止まらない。ラウンド中盤に出ていく前田だが、原はバックブロー・後ろ回し蹴りと回転技を繰り出し、連続のジャブで前田を出させない。そして左フックでとらえてテンプルをとらえ前田をダウンさせる。立ち上がった前田に原は左アッパーとストレートを繋いでラッシュ。コーナーに詰めて連打を集めるも、ここは前田が前蹴りで距離を作って乗り切る。

 3R、原はジャブと前蹴りで巧みに距離を取る。そして右クロス、後ろ回し蹴りと前田に打ち込む。前田もローから前に出ようとするのだが、原のジャブとストレート、左ミドルに阻まれる。ダウンの追加はならなかった原だが、前田を懐に入れさせず試合を終える。判定は30-26、30-26、30-27の3-0で原。初参戦のK-1で勝利を上げた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年11月23日(木・祝) K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~初代ヘビー級王座決定トーナメント~
日程
2017年11月23日(木)
会場
さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ
選手
back
チケット購入