2025年12月14日(日)東京・MAGNET by SHIBUYA109にて、K-1ガールズとKrushガールズの合同クリスマスイベントが開催された。単独イベントでK-1ガールズとKrushガールズが合同で行うのは初となるだけに、50名のファンが会場へ集まった。
参加したのは、K-1ガールズから、波北かほ、広瀬晏夕、美輪咲月、佐々木美乃里、凛咲子、宇佐美なお、羽瀬萌、瀬名ひなの、櫻木はるの9名。Krushガールズからは冨樫秋穂、瀬戸なみ、荻野心、杉本愛莉鈴、田丸りさの5名が参加した(※百田汐里、橘舞、小坂田純奈は仕事の都合で欠席)。
このクリスマスイベントは、第1部でトークショーやビンゴ大会、第2部ではチェキ撮影会が行われた。
第1部のトークショーではK-1ガールズの波北キャプテンが「念願のイベントが開催されて嬉しいです。みなさんと楽しくイベントできたらと思います」とコメント。Krushガールズの冨樫キャプテンも「普段はラウンド中の姿しか見てないと思いますので、普段のしゃべりを楽しんでください」と続いた。トークショーはランダムでお題についてそれぞれ語り、普段見れないラウンドガールの姿も飛び出した。
そしてトークショーが終わると、なんとK-1ガールズとKrushガールズの対決コーナーに突入。かねてより両ガールズからは対抗戦の案が浮上していたが、ここで実現することとなった。といっても殴り合いではなく、イラスト当て対決だ。
この対決は、各ガールズの代表者が同じテーマのお題のイラストを描いて、それをチームの仲間に当ててもらう勝負。Krush冨樫キャプテンやK-1広瀬のイラストで、チームの仲間が困惑する爆笑場面もあった。勝負は、K-1ガールズが3勝2敗で勝利。敗北したKrushガールズは、罰ゲームとして苦いことで有名なセンブリ茶を飲むことに。ガールズたちの苦い顔に会場は爆笑となった。
ビンゴ大会はガールズが番号を読み上げていき、ビンゴが完成したファンに景品が贈られた。2部はチェキ撮影会を開催。推しのガールズの撮影となり、各ガールズの前には長蛇の列ができていた。
3時間半におよぶクリスマスイベントは、ガールズたちを近くで見れてファン大満足の内容になったことだろう。