news

ニュース

「TRHD presents K-1 WORLD MAX」3.20(水・祝)代々木 レオナ・ぺタス選手との撮影会が決定!

K-1 WORLD GP実行委員会からのお知らせです。

 来る、3月20日(水・祝)国立代々木競技場第一体育館で開催される「TRHD presents K-1 WORLD MAX -70kg世界最強トーナメント開幕戦」にて、レオナ・ぺタス選手との撮影会が決定いたしました!


<撮影会参加方法及び注意事項>
1. 今回の撮影会は11時15分までに「撮影会」待機列にお並びいただき、整理券をお持ちの方のみご参加頂けます。
整理券はその場でをお渡しいたします。
(※ただし整理券には限りがございます。15分までに来ていただいた方でも人数に達した場合、お渡しできないことがございます。予めご了承ください。)

整理券をお持ちでない方は一切ご参加いただけませんのでご了承下さい。
また、ご本人様分のみの整理券しかお渡しできません。
その場にいらっしゃらない方の分をお渡しすることは一切致しかねますのでご了承下さい。

2. 撮影会は11:30から11:45まで行います。

3. 係員の指示に従ってご整列ください。お並び頂いた順に撮影を行います。
係員の指示に従っていただけない場合、撮影会参加をお断りすることがございます。

4. 撮影はお客様のカメラ、スマートフォンまたは携帯電話で行います。会場にカメラ等のご用意はありませんのでご了承ください。

5. なお、写真を消去してしまった場合、写真を保存し忘れた場合など再撮影は一切できませんのでご注意ください。

6.撮影会には多くのお客様が参加させることが予想されます。
当日はお写真のみとさせていただき、握手やプレゼントの受け渡しは一切禁止とさせていただきます。

7.係員の指示に従っていただけない場合、撮影会参加をお断りすることがございます。

8.整理券の再発行は一切致しません。整理券の無い方はいかなる理由でもご参加いただけませんのでご注意下さい。
チケット購入