news

ニュース

「Krush.155」11.25(土)後楽園 豊田優輝vs“狂拳”迅 コメント公開!「この試合のテーマは気合いと覚悟」(豊田)vs「顔、腹、足全部効かす」(狂拳)

 11月25日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.155」の[第1試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する豊田優輝と“狂拳”迅のコメントを公開!

豊田優輝
「(今回の試合に向けて)いつも通りです。(対戦相手の印象は?)シンプルに強いと思います。(この試合のテーマは?)気合いと覚悟。(どんな試合をして勝ちたい?)自分のスタイルプラスアルファを見せられたらと思っています。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)前回は上手さを見せれたと思うので、今回こそ強いって思ってもらえるようにします。(ファンのみなさんにメッセージ)前回勝ってひと皮むけていると信じて応援よろしくお願いします。」


“狂拳”迅
「(今回の試合に向けて)変わらずいつも通り毎日世界1を目指してやっています。(対戦相手の印象は?)サウスポー。(この試合のテーマは?)自由に戦う。(どんな試合をして勝ちたい?)顔、腹、足全部効かす。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)つえーって言わす。(ファンのみなさんにメッセージ)覚悟持って倒しに行きます。」
チケット購入