news

ニュース

「K-1アマチュア~THE MASTERS vol.1~」11.23(木・祝)後楽園 渡辺美奈代さんがスペシャルプレゼンター&リング上でのミット打ちが決定!【渡辺美奈代・特別賞】も授与

 K-1アマチュア実行委員会から、11月23日(木・祝)“格闘技の聖地”後楽園ホールにて開催される
40歳以上限定のK-1アマチュア大会「PERSONAL MITT PRESENTS K-1アマチュア~THE MASTERS vol.1~」についてのお知らせです。
 今大会のスペシャルプレゼンターとして、渡辺美奈代さんの登場が決定しました。
渡辺さんは「おニャン子クラブ」 のメンバーとして一世を風靡し、現在は芸能活動だけでなく経営者やプロデューサーとしても幅広く活躍中で、次男の矢島名月さんがK-1アマチュア大会にも出場しています。
渡辺さんはSクラス試合終了後の表彰式に登場し、勝利者インタビューのプレゼンターを務めるとともに、全試合終了後の表彰式では渡辺さん自身が選ぶ【渡辺美奈代・特別賞】を授与いたします。
また、次男の矢島名月さんと共に、リング上でのミット打ちも決定致しました。
渡辺さんからは
「2回目のK-1マスターズ大会楽しみにしています!
前回の大会も観戦させて頂き、私と同じくらいの年代の方々が出場されていて一生懸命戦う姿に元気をいただきました。

私もトレーニングの成果を発揮できるように頑張ります。
応援宜しくお願い致します!」

との意気込みメッセージをいただきました。

渡辺美奈代さんのミット打ち姿にも是非ご注目ください!
チケット購入