news

ニュース

「Krush.153」9.29(金)後楽園 長野翔vs東虎之介 コメント公開!「相手が担架で運ばれるぐらいのKOをしたい」(長野)vs「地方のジムにも強い選手がいるぞっていうのをアピールしたい」(東)


 9月29日(金)後楽園ホールにて開催される「Krush.153」の[第1試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R]で対戦する長野翔と東虎之介のコメントを公開!

長野翔
「(今回の試合に向けて)サウスポーに慣れる練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)上手い選手。(この試合のテーマは?)良い勝ち方をすることです。(どんな試合をして勝ちたい?)対戦相手が担架で運ばれるぐらいの衝撃的なKOをしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)この前の敗戦を得て更に上がった技術・パワーを見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。前回の敗戦を得てすごく成長しました。その姿をリングの上で見せます。今回も応援よろしくお願いします。」

東虎之介
「(今回の試合に向けて)相手の攻撃にしっかり反応して避ける練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)空手時代の先輩でパワーがあってパンチが上手い印象です。(この試合のテーマは?)自分のディフェンス力を活かして上手く戦いたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の攻撃だけ当てて相手の攻撃を貰わないように試合をコントロールして勝つことです。(これまでの格闘技歴は?)3歳で空手を始めて中学1年からキックボクシングを始め、プロでは3戦3勝(1KO)です。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)地方のジムにも強い選手がいるぞっていうのをアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)応援してくれているたくさんの人の期待に応えれるようにしっかり勝ちます。」
チケット購入