news

ニュース

「Krush.150」6.16(金)後楽園 山本直樹vs斎藤祐斗 コメント公開!「テーマは圧倒して勝つ。隙ができたら仕留めます」(山本)vs「しっかり殴って蹴りで倒したい」(斎藤)

 6月16日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第7試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する山本直樹と斎藤祐斗のコメントを公開!

山本直樹
「(今回の試合に向けて)3R以内に倒す準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)気持ちが強く、パワーもあって色んな技ができる印象です。(この試合のテーマは?)ベルトに近づくために“圧倒して勝つ”です。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチ・蹴りでも倒す準備をしてきたので隙ができたら仕留めます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)気持ちで負けないのは当たり前で、技のキレを見て楽しんでいただきたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)Krushのベルトを獲るために“強さ”を日々追求していて、16日にどこまで出せるか楽しみなので、皆さんも楽しみにしててください」

斎藤祐斗
「(今回の試合に向けて)山本選手の動きに合わせて攻撃する練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)強い選手とやってきているKrushレジェンド的な存在です。(この試合のテーマは?)しっかり削って倒すをテーマに練習してきました。(どんな試合をして勝ちたい?)しっかり殴って蹴りで倒したいですね。(自分のどこをアピールしたい?)やっぱり斎藤祐斗は倒す選手というのを再びアピールしたい。(ファンのみなさんにメッセージ)僕も試合が楽しみです。激闘になると思いますが、僕が倒します」
チケット購入