news

ニュース

「Krush.149」5.20(土)後楽園 堀井翼vsSEIYA コメント公開!「計量ちょいミスったけど、体調はバッチバチに良し!」(堀井)vs「ここでしっかり勝って、これからの道を切り拓きたい」(SEIYA)

 5月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.149」の[第7試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する堀井翼とSEIYAのコメントを公開!

堀井翼
「計量ちょいミスったけど、体調はバッチバチに良し!明日お楽しみに卍」

SEIYA
「(今回の試合に向けて)PODでの日々のトレーニングをしっかりこなして、どんな展開になっても競り勝てるようにとにかく沢山走り込みました。(対戦相手の印象は?)アグレッシブで根性のある選手だと思います。(この試合のテーマは?)デビュー戦のつもりで挑みます。(どんな試合をして勝ちたい?)やるべきプランを冷静に遂行して、とにかく一勝を掴みたいと思います。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)PODにきて一年半、これまで以上に格闘技と向き合って日々のトレーニングを積み上げてきたので、成長した姿を見てもらいたいと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)結果が出ない中でも応援していただき本当にありがとうございます。ここでしっかり勝って、これからの道を切り拓きたいと思います。ご期待の程よろしくお願い致します」
チケット購入