news

ニュース

「Krush.148」4.28(金)後楽園<インタビュー>古宮晴「今回の試合は僕にとっての大一番。元Krush王者の瓦田選手に勝って、一つ一つ上の選手たちを喰っていきます」

 4月28日(金)東京・後楽園ホール「Krush.148」の[セミファイナル(第9試合)/Krushライト級/3分3R・延長1R]で瓦田脩と対戦する古宮晴のインタビューを公開!

――今回の試合オファーを受けた時の心境はいかがでしたか?

「トップ選手と試合が決まって、喰ってやろうと思って即答しました。僕もキャリアを重ねて、そろそろトップ選手とやる時期かなと思っていたので。モチベーションも上がっていい練習が出来ています」

――SNSを見ると所属以外のジムでも積極的に練習しているようですね。

「はい。自分のジムでの練習を中心に、色んなジムに行かせてもらっていて、スパーリングを重ねています。ボクシングジムにも通わせてもらっていて、攻撃のバリエーションや技の種類が増えて、色んな場面に対応できるようになったと思います」

――対戦相手の瓦田選手の印象は?

「Krushでチャンピオンになっている、ライト級トップ選手の一人だと思います」

――これからトップ戦線に食い込めるかどうかの重要な試合だと思います。古宮選手のなかでどんな試合にしたいですか?

「僕にとっては大一番だと思っているし、自分の名前を知ってもらうインパクトあるKOを見せたいです。この試合に勝てばどんどん上の選手と戦えると思うし、発言権も出てくると思います。これから一つ一つ上の選手を喰っていきます!」
チケット購入