news

ニュース

真美、MOEからダウンを奪って勝利!ミニマム級王座新設をアピール「ぜひミニマム級のベルトを作っていただきたい」

 4月8日(土)東京・新宿FACE「DUAL Presents Krush~RING OF VENUS~」の[第5試合/Krush女子ミニマム級/3分3R・延長1R]でMOEに判定勝利を収めた真美のバックステージインタビューを公開!

真美
「(試合を終えた率直な感想は?)いつも以上に落ち着いて戦えたなと思いました。(対戦相手の印象は?)もっと蹴り技がすごいかなと思いましたが意外と、でした。(ベルトへのアピールにつながった手応えは?)できたと思います。私もまさか1Rからダウンを取れるとは思っていなかったんですけど、すごくいい試合の始まり方だったなと思いますし、ぜひベルトを作っていただきたいと思います。

(今後の目標は?)前回やったK-1のRING OF VENUSのように大きな会場で、K-1での女子大会を開いていただきたいですし、Krushのベルトも作っていただきたいですし、K-1でのベルトも作っていただきたいと思っています。そういう選手になりますので、ぜひよろしくお願いします。

(ファンへメッセージ)今回は前回のRING OF VENUSのようにKOは出来なかったんですけど、次も倒せるぞというところを見せてやっていくので、これからも応援よろしくお願いいたします」
チケット購入