news

ニュース

晃貴、1年ぶりの復帰戦で豪快KO勝利「セコンドの武尊くんから『自分の実力を出せば、このレベルじゃない。楽しんでこい!』と声をかけてもらった」

 3月25日(土)東京・後楽園ホール「Krush.147」の[第6試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で一航にKO勝利を収めた晃貴のバックステージインタビューを公開!

晃貴
「(試合を終えた率直な感想は?)1年振りの試合ということでめちゃくちゃ緊張していたんですけど、結果的にいい勝ち方ができたのでよかったです。ほっとしています。(対戦相手の印象は?)ムエタイの選手で、ローを一発もらったんですけど強かったですし、蹴りも強かったですね。

(拳のケガからの復帰線で、どんな気持ちで試合に臨んだ?)1年間休憩していたわけではなく、体を作り直して挑んだ試合なので、めちゃめちゃ倒してやろうと思っていました。(KOはイメージ通り?)自分はパンチが得意なので、パンチで倒せたのはイメージ通り。パンチで倒そうと、殴り合って倒そうと思っていたので、イメージ通りでした。

(セコンドの武尊から何か言葉をもらった?)自分の実力を出せばこのレベルじゃないから楽しんでこい!と声を掛けてもらえたので、リラックスして試合に臨めました。(今後の目標は?)ずっと世界のベルトを目指しているので、このレベルじゃなくてもっとトップの選手を倒して、世界のベルトを目指してがんばります。(ファンへメッセージ)たくさん応援ありがとうございました。みなさんの応援が力になります。もっともっと活躍しますので、皆さん応援お願いします」
チケット購入