news

ニュース

「Krush.147」3.25(土)後楽園 斎藤祐斗vs髙橋直輝 コメント公開!「倒すのが斎藤祐斗、一撃必殺の失神KOで勝つ」(斎藤)vs「みんながスタンディングオベーションしちゃうようなKO勝ちをしたい」(髙橋)

 3月25日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.147」の[第2試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する斎藤祐斗と髙橋直輝のコメントを公開!

斎藤祐斗
「(今回の試合に向けて)いつも通り濃い練習ができました。(対戦相手の印象は?)MOEちゃんのお兄ちゃんって感じですかね。(この試合のテーマは?)ここで倒すか魅せるかで今後が変わると思うのでしっかり倒したいです。(どんな試合をして勝ちたい?)一撃必殺の失神KOで。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)倒すのが斎藤祐斗。いつ相手が倒れるかわからないのでしっかり見てください。(ファンのみなさんにメッセージ)倒さなきゃいけない試練だと思ってますので、必ず倒してハッピーになりたいと思います」

髙橋直輝
「(今回の試合に向けて)身体の動かし方・コントロールを練習してきました。(対戦相手の印象は?)一撃で倒す選手でスリルがある選手だと思います。(この試合のテーマは?)倒されるかもというスリルを楽しんで倒す。(どんな試合をして勝ちたい?)みんながスタンディングオベーションしちゃうようなKO勝ちをしたいですね(笑)。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)僕だからできる闘い方を見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)僕と斎藤選手のスリリングな試合楽しみにしててください!どの試合よりも面白く、楽しめる試合にして勝ちます。注目していてくださいね」
チケット購入