news

ニュース

「Krush.147」3.25(土)後楽園 近藤拳成vs斉藤雄太 コメント公開!「自分らしく戦って、応援してくれる方々にパワーを与える試合にしたい」(近藤)vs「斉藤の試合にハズレなし。ここから這い上がる姿を見せる」(斉藤)

 3月25日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.147」の[第3試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する近藤拳成と斉藤雄太のコメントを公開!

近藤拳成
「(今回の試合に向けて)自分に負けないことを毎日意識して練習してきました。(対戦相手の印象は?)1発がある選手という印象です。(この試合のテーマは?)自分らしく戦って、応援してくれる方々にパワーを与える試合にしたいと思ってます。(どんな試合をして勝ちたい?)2年前とは変わっている自信があるので、この2年の積み重ねを見せたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)爆発力です。(ファンのみなさんにメッセージ)2年ぶりの試合で本当に悩んで濃い時間を過ごしてきました。格闘技が好きでやってるので、そんな気持ちを爆発させます」

斉藤雄太
「(今回の試合に向けて)長い格闘技人生の中でもジムワーク、フィジカルトレーニング共に一番の練習量をこなしました。(対戦相手の印象は?)沢山の人達に応援されている選手です。(この試合のテーマは?)格闘技はよく『敗者を踏み台にしてのし上がる』のような言葉があります。僕も沢山の応援してくれる人たちがいて、相手の近藤選手も同じです。お互いに応援してくれる人たちの気持ちを背負って、それでもどちらかを踏み台にする勝負です。(どんな試合をして勝ちたい?)勝ち負けにこだわりつつも、自分らしい激しくて観客が盛り上がる試合をしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)最近また負けが続き、しかも夏で37歳になります。それでもここから這い上がる姿を見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)斉藤の試合にハズレなし。試合も、試合までの過程やその先のストーリー含めて魅せます」
チケット購入