news

ニュース

真美、Yuka☆とのノンストップの打ち合いに競り勝つ「Yuka☆選手は気持ちが強い選手。2・3Rに嫌がる顔をしたのが分かったので、これは詰めるしかないと思った」

 1月21日(土)東京・後楽園ホール「Krush.145」の[第4試合/Krush女子ミニマム級/3分3R・延長1R]でYuka☆に判定勝利を収めた真美のバックステージインタビューを公開!

真美
「(試合を終えた率直な感想)1Rからストレートが効きましたね。最初から効かされちゃってグラグラしちゃって、どうしようかと焦りました。(対戦相手の印象は?)最初からストレートが伸びてくる選手だとわかっていたんですけど、映像で見ていた以上に伸びてくるのと、すごくパンチが固かったですね。

(1Rにかなり右ストレートを被弾していたが予想以上だった?)そうですね。Yuka☆選手は打ち合いも引かない気持ちが強い選手だと思っていたので、こっちも余裕がなくなってしまいました。(2Rからは距離を詰めて真美選手の土俵に引きずり込んだ印象だったが?)もっと自分の距離でという作戦だったんですけど、思った以上に1Rはセコンドの会長にも『ドローか取られている』と言われていたので、いかないとダメだという感じでした。

(2R・3Rも手数が減らず、流れを持ってくることはできた?)流れが来ているかはわからなかったですが、Yuka☆選手が嫌そうな顔をしていたのはなんとなくわかったので、これは詰めるしかないのかなと思いました。(本大会唯一の女子マッチとして、インパクトは残せた?)正直ドロドロな試合を見せてしまったのかなと思いました。もっと男性のように迫力のある試合、女性は一組しかなかったので、他の男性の試合よりはいい試合をしたいなというのはあったんですけど、思い通りにはいかなったですね。

(今後の目標)今日の勝ち方だと大きなことはいえないので。でもまだまだミニマム級は選手層も厚いので、もっともっと盛り上げられる階級だと思いますので、もっとみんなに見て欲しいなというのはあります。(ベルトについての話は今回はお預け?)いろんな選手いますけど、やっぱりベルトは欲しいですし、作っていただきたいです。それには今日の試合では足りないなと思ったんですけど、まだまだこれからミニマム級を盛り上げますので、ベルト作っていただけたらいいなと思います。(ファンへメッセージ)今日は応援してくださりありがとうございました。今日の試合はまだまだですし、もっと男性よりも迫力のある試合を見せられると思いますので、これからも応援していただけたらと思います。ありがとうございました」
チケット購入