news

ニュース

「Krush.145」1.21(土)後楽園 真美vsYuka☆ コメント公開!「削って削って最後に倒したい」(真美)vs「目指すは強い1発でのKO」(Yuka☆)

 1月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.145」の[第4試合/Krush女子ミニマム級/3分3R・延長1R]で対戦する真美とYuka☆のコメントを公開!

真美
「(今回の試合に向けて)今回は距離感、技のバリエーションなどの練習に重点を当ててました。(対戦相手の印象は?)バランスが取れていて、あんまり隙がなく、気持ちが強いしスタミナもありますね(この試合のテーマは?)今まで通りKOを狙って行きたいですが、前回は狙い過ぎていた部分もあるので、削って削って最後に倒したいなと思います。(どんな試合をして勝ちたい?)もちろん会場に足を運んでもらっている人たちが盛り上がる試合をしたいです。それがYuka☆選手となら出来ると思っています。(自分のどこをアピールしたい?)ミニマム級のベルトだけが女子の階級で未だに作られていません。この階級でトーナメントが観たい、ベルトが観たいなって思って貰えるような試合をしたいと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)前回のK-1女子大会より強くなった真美を見せます!応援よろしくお願いします」

Yuka☆
「(今回の試合に向けて)タイミングやステップを練習してきました。(対戦相手の印象は?)似てるスタイルだな、という印象です。(この試合のテーマは?)ステップとタイミングです。(どんな試合をして勝ちたい?)目指すは強い1発でのKOです。(自分のどこをアピールしたい?)撃ち合い!(ファンのみなさんにメッセージ)沢山の方が応援に駆けつけてくれてありがとうございます。しっかり!戦って勝ちます!見ていて下さい!」
チケット購入