news

ニュース

「Krush.145」1.21(土)後楽園 友尊vs南雲大輝 コメント公開!「とにかくボッコボコぶん殴って勝つ」(友尊)vs「自分が愛しているミャンマーラウェイを体現する」(南雲)

 1月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.145」の[第1試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する友尊と南雲大輝のコメントを公開!

友尊
「(今回の試合に向けて)瞬発力、爆発力、破壊力を上げるトレーニングを意識してきました。あとサウスポー同士の試合はそんなになかったので、サウスポーの選手のいるジムへ出稽古に行って、スパーを重ねてきました。(対戦相手の印象は?)最初はラウェイファイターと言っていたと思ったら、今度は体操だ!と言い出して…迷走えぐいなと思います。(この試合のテーマは?)前回の試合が内容・結果ともに酷かったので、今回はとにかくボッコボコぶん殴って勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)友尊ってめちゃ強いじゃん!って改めて知らしめる試合して勝つ。(自分のどこをアピールしたい?)スピードです。(ファンのみなさんにメッセージ)今年こそはチャンピオンになります。2023年一発目のKrush、最高な試合でスタートを切るので今年もKrush、友尊、共々よろしくお願いします」

南雲大輝
「(今回の試合に向けて)先生方と徹底的に前回の試合の改善点を修正して積み上げてまいりました。(対戦相手の印象は?)鋭い踏み込みと破壊力のあるパンチ、それを支える熱い気持ちを持つ過去最強の相手です。(この試合のテーマは?)自分を越えることです。(どんな試合をして勝ちたい?)今まで積み上げてきたものを全て発揮します。(自分のどこをアピールしたい?)自分が愛しているミャンマーラウェイを体現します。(ファンのみなさんにメッセージ)皆さまのおかげで強くなれました。応援してくださっている皆さまに恩返しできることを思い、全身全霊で闘ってまいります」
チケット購入