news

ニュース

「Krush.144」12.18(日)後楽園 鈴木翔也vs伊藤健人 コメント公開!「逆転フルスイングではなく、普通に勝ち星を獲る」(鈴木)vs「この試合は僕は発表会、変化と成長を見せて倒して勝つ」(伊藤)

 12月18日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.144」の[第6試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する鈴木翔也と伊藤健人のコメントを公開!

鈴木翔也
「(今回の試合に向けて)パンチの打ち方、ステップなど、競技のテンポに合わせて修正を掛けました。(対戦相手の印象は?)K-1 JAPAN GROUPでの戦績がとても多いベテランで、戦い方がスマートな印象です。(この試合のテーマは?)今年2月にK-1 JAPAN GROUPに久しぶりに参戦して、3戦目の試合です。ルールに順応した戦い方をして、逆転フルスイングではなく、普通に勝ち星を獲りたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)最初から言ってる通り、タイトル獲得が目的です。次回のタイトル挑戦者に選ばざるを得ない内容で結果を出したいです。(自分のどこをアピールしたい?)熱くなり過ぎないように抑えながら戦いますが、それでも尚、溢れ出る闘争心。(ファンのみなさんにメッセージ)お金払って現場に観に来て良かったと思わせる、ABEMA視聴者には次から生で観たいと思わせる試合をしますよ」

伊藤健人
「(今回の試合に向けて)基本の反復練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)何事も動じないイメージです。(この試合のテーマは?)自分の発表会にして、相手が倒れてるという試合にすることです。(どんな試合をして勝ちたい?)攻撃で切って倒して勝つ。(自分のどこをアピールしたい?)今までと違う姿での変化を見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)発表会として変化と成長をみせて、倒して勝ちます」
チケット購入