news

ニュース

「Krush.144」12.18(日)後楽園 芳美vs櫻井梨華子 コメント公開!「今まで出してこなかったテクニックでKOしたい」(芳美)vs「魅せる"櫻井梨華子"の舞台を見ていてほしい」(櫻井)

 12月18日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.144」の[第3試合/Krush女子フライ級/3分3R・延長1R]で対戦する芳美と櫻井梨華子のコメントを公開!

芳美
「(今回の試合に向けて)とにかく基本の技術を繰り返し練習してきました。(対戦相手の印象は?)スピードが速くしなやかで気持ちの強い選手だと思いました。(この試合のテーマは?)スピード感です。(どんな試合をして勝ちたい?))今まで出してこなかったテクニックでKOしたいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)わたしがキックボクシングをどれだけ好きかということを体現します。(ファンのみなさんにメッセージ)寒い季節になりましたが『Krush.144』で熱くなってください!」

櫻井梨華子
「(今回の試合に向けて)勝ちたいという気持ちが凄く強く、気持ちの面も技術の面も試合に向けてとにかく上げてきました。(対戦相手の印象は?)ガツガツ前に出てくる、身体も心も強い選手だと思います。(この試合のテーマは?)『倒して勝つ』です。いつもサポート・応援してくださるみなさんに勝ちを届けたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)パワーでも技術でもスピードでも前に出る力でもすべてで上回りながら、しっかり組み立てて最後は倒したいです。(自分のどこをアピールしたい?)『華える大和魂』のキャッチコピー以上に魅せる"櫻井梨華子"の舞台を見ていてほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつもサポート・応援してくださる皆様本当にありがとうございます。皆様に勝ちを届けられるよう全力で勝ちに行きます。よろしくお願いいたします!」
チケット購入