news

ニュース

「Krush.143」11.26(土)後楽園 MOE、ケイトを撃破し女子ミニマム級王座新設をアピール!「次にやるのは高梨選手しかおらん。そこでベルトをかけて戦いたい」

 11月26日(土)東京・後楽園ホール「Krush.143」の[第6試合/Krush女子ミニマム級/3分3R・延長1R]でケイト・ウィラサクレックに延長判定勝利を収めたMOEのバックステージインタビューを公開!

MOE
「(試合を終えた率直な感想)ケイト選手の蹴りが強くて、思っていたとおりには全然いかなかったなと感じます。(ケイト選手の印象は?)リーチの長さは思ったよりは感じなかったんですけど、一個一個の攻撃が強くて、上手いというよりはパワーがあったかなと思います。(試合前に触れていたミニマム級ならではのパワーは見せられた?)アトム級(45kg)のときは相手に押し負けたりがあったんですけど、今回の試合は圧倒的にとはいかなかったんですけど、パワーもついてきて対等以上に戦えたと思います。

(前半の劣勢から盛り返せた要因は?)48kgになってからは体に力が入るようになって。延長にいくの4回目くらいで、今回もまた延長にいってしまったんですけど、延長ラウンドでもしっかり戦えたと思います。(今回の試合でベルトに向けて頭が抜けた実感があるのでは?)48kgで強い選手だと思っているのが、美伶選手、ケイト選手、MARI選手、高梨(knuckle美穂)選手なんです。美伶選手はケガをしていて試合に出ていなくて、私が強いと思っていたMARI選手とケイト選手に勝てたので、次にやるのは高梨選手しかおらんなと思っています。そこでベルトを懸けて戦いたいというのはありますね。

(今後の目標)48kgにベルトを作ってもらうこと、そしてそのベルトを絶対に獲ることです。(ファンへメッセージ)応援してくれてありがとうございました。最後まで戦えたのはみんなのおかげです。みんなのおかげで勝てました。ありがとうございます」
チケット購入