news

ニュース

「Krush.141」9.24(土)後楽園<インタビュー>覇家斗「思い出作りで戻って来たわけじゃない。戻ってきた意味は一つなので、それをかなえるために精進する」

 9月24日(土)東京・後楽園ホール「Krush.141」の[【株式会社 濱畑 Presents】Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で國枝悠太と対戦する覇家斗のインタビューを公開!

――約3年半ぶりの復帰戦が決まりました。まず試合が決まった時の心境を聞かせてください。

「このような試合を組んでいただいた関係者のみなさまありがとうございます。長期離脱していたんですけど、ずっとサポートだったり支えてくれたみなさん、ずっと待ってくれていた会長、本当にありがとうございます。ただリングに戻るだけでは意味がないので。戻ってきた意味は一つなので、それをかなえるために精進します」

――対戦相手の國枝選手にはどんな印象を持っていますか?

「僕が怪我で離脱している間に出てきた選手で、変則的で頭を使う印象があります。僕は思い出作りで戻って来たわけじゃないし、甘くないことは分かっているので、全身全霊ですべてをかけて結果を残せるように頑張ります」

――目の怪我で長期欠場していましたが、今の状況はいかがですか?

「しっかり戦える状況ですし、試合までにさらに上げていきたいと思います」

――今回の復帰戦でどんな試合をして勝ちたいですか?

「盛り上がる試合をすると言えるほど甘くないので、自分は勝ちに徹した試合をして、そのなかで盛り上がればいいかなと思います」

――それでは最後にファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

「全身全霊かけて、目の前の相手を倒します」
チケット購入