news

ニュース

「K-1 WORLD GP」9.11(日)横浜<公開練習>“欧州の破壊神”メレティス・カコウバヴァス、K-1王者・和島大海と激闘宣言「攻撃的でエキサイティングな一戦になる。私は誰が相手でも全力を尽くすのみだ」

 東京・K-1ジム総本部にて、9月11日(日)神奈川・横浜アリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~よこはまつり~」の[第15試合/スーパーファイト/K-1スーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で和島大海と対戦するメレティス・カコウバヴァスが公開練習を行った。

 K-1ではお馴染みのジョーダン・ピケオーをはじめ数々の強豪をマットに沈め、49戦42勝(35KO)7敗という戦績を誇るメレティス。公開練習では欧州-70kgでナンバーワンとの呼び声も高い強烈なパンチを惜しげもなくミットに叩き込んだ。
 和島を倒したあとは「K-1のベルトを目指して戦っていく」とK-1への定期参戦を希望したメレティス。「たくさんの人に私のことを知って欲しい。私のファンが増えるといいと思っている」と、この一戦でK-1における知名度を確固たるものとする構えだ。メレティスはK-1王者・和島を相手に自慢の剛打を爆発させることはできるか?
チケット購入