news

ニュース

「Krush.140」8.27(土)後楽園 川島康佑vs小林孝彦 コメント公開!「前回からレベルアップしてきた。相手の土俵でも勝つ」(川島)vs「一番派手な倒し方で勝つ。面白い試合にします」(小林)

 8月27日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.140」の[第4試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する川島康佑と小林孝彦のコメントを公開!

川島康佑
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)自分に足りない部分をひとつずつクリアする練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)パンチが強いのはもちろん、その中に蹴りや圧力の強さがある強い選手という印象です。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)鈍臭さ。(どんな試合をして勝ちたいですか?)負けず嫌いなので、相手の土俵でも戦って勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)諦めの悪さ。しつこさ。鈍臭さ。(ファンの皆さんにメッセージ)」前回の試合からお待たせしました。この間、黙って休んでいたわけではありません。自分になりにいろいろと考え、レベルアップをしてきました。試合でしっかりお見せします」

小林孝彦
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)殴って倒す練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)サウスポーの選手という印象です。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)絶対に倒して勝ちます!(どんな試合をして勝ちたいですか?)Krushらしく、この日一番派手な倒し方で勝とうと思っています。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)次の試合も観たいと思ってもらえるような戦いをお見せします。(ファンの皆さんにメッセージ)面白い試合になります。ぜひ楽しみにしていてください」
チケット購入